アラサーワーホリギリギリセーフ‼︎

アラサーワーホリinオーストラリア奮闘記。

アラサーにして自分探しを始めた女のブログはこちらになります ※追記あり(2020.4.6)

ワーキングホリデー(ワーホリ)とは

海外に暮らしながら学校に通ったり、現地で就労することができる

18〜30才を対象にした1年間有効のビザです。

なんだかんだでそんなこんななのでwikiをチェック↓

https://ja.wikipedia.org/?curid=238226

 

このブログは29才でギリホリ(ギリギリでワーホリに行く)に行った

いろいろとギリギリな女のブログになります。

ひみこ とは小学校のときに自分に似てると思って考えたキャラクターで…小学生ってそういうの考えがち…。。

英語は中学レベルです。This is the pen.

旅の目的を6文字でまとめると

自分探し

となります。

アラサーにして自分を見失っている哀れん坊将軍のブログをとくとご覧あれ〜

 

------------------

令和2年4月6日追記

 

3月28日、コロナウィルスの影響によりオーストラリアに滞在が困難になり帰国しました!

突然の帰国となってしまいましたが、やりたかったこと、行きたかった場所、概ね出来て悔いはありません!

まだまだワーホリ中のことで描きたいことが山ほどあるのでこれからもどんどん更新していきたいと思います!

 

ひみこ